安全性についてのQ&A

※本サイトには一部プロモーションが含まれています

東京熱(tokyo-hot)の安全性の疑問 Q&A

管理人の下に寄せられる、良くある質問をQ&A形式にして紹介したいと思います。
該当するものがあるかもしれないので、チェックしてみて下さい。

 

『東京熱』を使ってる事が家族にばれませんか?

これわりと頂く質問ですが、簡単にばれる事はありません。
ご利用明細⇒『tokyo-hot』みたいな事にはならず、『JSKY.』と表示されます。

無修正の動画って違法じゃないの?

個人で楽しむのなら全く違法性はありません。
保存してじっくり楽しんでも問題無しです。
違法なら僕も捕まってますw

 

でも、アップや配信した場合はアウトですよ。

 

『東京熱』の運営は海外に拠点があるため、配信していても問題無いのです。
スタッフは日本人ですけどねw

本当に月の料金だけで大丈夫?

大丈夫です。月の費用だけで楽しめます。
僕は実際検証しているので問題ありません。

 

以上よくある質問をまとめてみました

まだちょっとわからない事があって・・・

 

という場合は、管理人ケンジでも大丈夫ですし、東京熱のQ&Aをチェックしてみて下さい。
悩みが解決すると思います。

 

⇒東京熱のQ&A

安全性についてのQ&A記事一覧

東京熱(TOKYOHOT)って違法?危険?合法?どっちなの?

東京熱の作品が凄く好みで入会登録しようかな・・・と悩んでいるのですが、こういったサイトの登録する事は違法だったりしませんか?エロは好きなのですが、流石に違法ならやめようかなと思っています。教えてください。違法性は全く無いです。まず冷めてしまうのでこういう事は言いたくないのですが、プレイ自体は演出され...

≫続きを読む

東京熱(tokyohot)でウイルス感染したりしませんか?

東熱に登録して動画を見てたらウイルスに感染するなんて事はありませんか?私は以前ウイルスにパソコンがやられてしまい、結局買いなおすハメになったことがあるのです。実際の所どうなのか教えて下さい。ウイルス感染はしません。まず言っておけば、管理人もウイルスに感染した事は何度もあります。パソコン内で増え続ける...

≫続きを読む

東京熱(tokyohot)って銀行支払い可能ですか?

TOKYO-HOTに入会したいけどクレジットカードを僕は持っていません。銀行振り込みで支払いしたいのですが、ページのどこを見てもありませんでした。銀行振り込みで支払う事は不可能なのでしょうか?銀行振り込みは残念ながら出来ません。東京熱は今の所、銀行振り込みの対応は行っていないようです。ただ、クレジッ...

≫続きを読む

東京熱(TOKYO-HOT)ってスマホ利用可能ですか?

東京熱に入会しようと思ってるんですけど、スマートフォンにも対応してるんでしょうか?僕はどちらかと言えばスマホ派なので、携帯から見たいと思っています。携帯でも見れます。最近の有料アダルトサイトは流石にモバイル対応をしているところが増えてきました。やっぱり携帯でも楽しみたいですもんね。東京熱もバッチリ対...

≫続きを読む

東京熱(TOKYO-HOT)の無料サンプル動画は見て大丈夫?

東京熱(TOKYO-HOT)の入会を考えています。その前にサンプルを見たいと思っているのですが、動画ページにある再生ボタンを押すのが怖いです。これをクリックしただけで入会扱いされる事などはないのでしょうか?また、サンプルを次々に見る事でお金が発生していたりする事はありませんか?ご回答お願い致します。...

≫続きを読む

東京熱(TOKYO-HOT)の料金システムは?損しないプラン選びを解説

東京熱(TOKYO-HOT)の料金プランは色々ありますが、結局どれが良いのか迷って中々登録できません・・・。どういう決め方が良いのでしょうか?オススメプランなどがありましたら是非教えてください。料金プランを簡単に決める方法をお教えします。まず料金プランをこちらに掲載します。通常プラン@、30日会員:...

≫続きを読む


トップページ 安全性を検証 安全な入会方法 退会方法を解説 Q&Aに管理人が回答